スピリチュアルなお金のため方

お金のため方

毎日が楽しくなる、お金のため方とは?

「お金を貯めたいんだけど、なかなか…」

お金に対する悩みは、
多くの人が抱えていますね。

じつは、お金を貯めるためには、
お金に対する「心のあり方」が大切。

スピリチュアルな観点から、
お金が貯まるコツをご紹介します。

お金を可愛がり、感謝しながら使う

お金が貯まる人は、
お金に対する感謝の気持ちを忘れません。

お金を口座からおろして財布に入れる時、
お金に向かって

「私の所に来てくれてありがとう!」

と心の中でお礼を言ってみましょう。

そして、使う時は、

「私の力になってくれてありがとう!」

と唱えます。

お金と出会う時、

そして

別れる時に

お金に感謝をすることが大切です。

お金を入れる財布を
かわいがることもポイント。

タレントで投資家でもある松居一代さんは、
寝る前に財布の中身を全て出して、
財布専用のベッドで休ませています。

財布をまるで自分の子供のように扱うことで、
お金からも、お財布からも
愛される人になれるんですね。

身の丈にあった使い方を心がける

お給料日やボーナス日、
なんとなくストレス発散したい時…

お金をムショーに
使いたくなる時ってありますよね。

買い物は、悪いことではありませんが、
身の丈に合わない使い方は
逆にお金を遠ざけてしまいます。

お店に行くと、
気が大きくなってしまって、

背伸びしたグレードの
バッグを買ったり、

何シーズンも先の服を
たくさん買い込んだり…

買ってしまったあとで、

「何で私こんなに買っちゃったの?!」

と、頭を抱えてしまうことは
避けたいものです。

お金がある時こそ、
自分に厳しく!を心がけましょう。

悩めば悩むほど、お金は逃げていく!

「今月もお金がない…」

「お金がもっとあれば、
もっと人生楽しいだろうなぁ…」

お金に関する悩みは
つきないものですが、

あまりにお金のことばかりを
考え過ぎるのも困りものです。

お金は、
たくさんの人の手を渡り、

「魂が宿っている」と
考えている人もいます。

そんなお金たちの前で
「お金がない」と嘆いていては、

お金も居心地が悪くなってしまいます。

自分をないがしろにする
あなたを見捨てて、

もっとお金を
かわいがってくれる人のところに
飛んで行ってしまうことでしょう。

「お金がない」という
口グセをやめて、

今あるお金に
心を配ることが大切です。

いかがでしたか?

お金を大切にすることで、
金運は自然と上がっていくもの。

今の収入では、お金が貯まらない・・・

そんなあなたは、
副業で収入を増やしてみては
いかがですか?

あなたとお金を繋げるための
ステキなお仕事がありますよ。

興味のある方は、
ぜひ、お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です