プロフィール

うっしー 

こんにちは。うっしーです。

広島県呉市出身。

お好み焼きが大好きなカープ女子です。

わたしは、今、OLをしながら
副業として、ネットで稼いでいます。

OLのあきらめの日々

満員電車

毎日、満員電車に
ぎゅうぎゅうと押し込まれ 

時間に追われながら、
会社にしがみつく人生。

お金 稼ぐ

毎朝、決まった時間に
目覚まし時計にたたき起こされ、

せっかくの休みの日も、
人ごみの中に出かけるのがおっくうで、

ついつい、家の中でゴロゴロ・・・

毎日、お財布とにらめっこしながら、

ただただ、空腹を満たすだけの
ワンコインランチ・・・

あなたは、そんな人生を
【本当に】望んでいるのでしょうか?

本当は・・・

好きな時間に起きて、

人の少ない平日に、
ゆっくりショッピングを楽しんだり

 優雅な食事

楽しい仲間と、優雅な平日ランチを
おしゃれなレストランで

ゆっくり堪能したり

両親が元気なうちに、
温泉旅行に連れて行ったり

そんな【最高に楽しい人生】を送りたいと
思っているのに・・・

心のどこかで、
あきらめていませんか?

悩む OL 

上司の理不尽な指示は、腹が立つけど、

まぁ、とりあえず
そこそこの給料は、毎月入ってくるし、

クビにならない程度にうまくやれば、
会社で働いていたほうが、楽か・・・

今の給料じゃ
あんまり贅沢はできないし、

好きなことをする時間や
大好きな旅行にも、いけてないなぁ・・・

毎日、上司や、先輩や、同僚の顔色を
伺いながら、機嫌を取りながら、
好きでもない仕事をするのは、

ホント、疲れるなぁ・・・

でも、

土曜の夜は、遅くまで遊べるし、
日曜は、ゆっくりできるし、

そこそこの暮らしができるんだから、
ぜいたく言っちゃいかん!

でも、会社でイヤなことがあると、
やっぱり、こう思うのです。

「こんな会社、ゼッタイやめてやる!
 きっといつか・・・」

 理想の人生

会社をやめたい・・・

自由な生活がしたい・・・

じつは、わたしも、
これまで、そう思いながら

何から始めていいのか、わからず、
ダラダラとOLを続けてきました。

裏切りとネットビジネスとの出会い

そんなある日のこと。

私は、信用していた人に裏切られる形で、
10年間、コツコツ貯めてきた500万円を
一瞬で失いました。

お金がない 

「あるはず」のお金が「ない」・・・

こんな不安な気持ちは、
生まれて初めての経験でした。

それまで、当たり前だった「お金」を
なくしてしまったことで、

やっとお尻に火がつきました。

「このままじゃ、いかん!」

「何とかしないと・・・」

そう思った私は、
起業コンサルティングをしている友人に相談し、

月7万円のコンサルを、1年間受けました。

でも、
まったく稼げないまま

残ったのは、カードローンだけ。

100万円近くする
自己啓発セミナーにも行きましたが、

それでも、やっぱり
「稼ぐ」ことができませんでした。

お金もかけたんだし、なんとかしなくちゃ・・・

何かないかな・・・

お給料以外に、お金が入る方法は、ないかな?

気持ちばかり焦る日々・・・

そんなある日のこと

「僕は、ネットビジネスやってます。」

「先月は、3日で20万稼ぎました。」

そんな話をする19歳の大学生に出会いました。

 ネットビジネス

ネットビジネス?

3日で20万!?

インターネットって、そんなに稼げるの???

毎日使っているインターネットが
【稼ぐ手段】になるなんて、

それまで考えたこともなかったので、
頭に雷でも落ちたかのような衝撃でした。

インターネットといえば、
何か知りたいことを検索する「道具」

そのくらいの知識しかなかった私に、

彼は、「ネットビジネス」というものを
とても親切に教えてくれました。

これは、私にとって
最高の【プレゼント】になりました!

パソコン1つで、ネット環境さえあれば、
空いた時間に、どこでもビジネスができる!

おまけに、費用がほとんどかからない!

お金も時間もない私とっては、
ネットビジネスは、本当に夢のような
ビジネスだったのです。

わたしは、このビジネスに出会って、
人生が変わりました。

フランス旅行 

このビジネスで得た収入で
母娘でフランス旅行に出かけたのですが、

旅行中でも、インターネットで
普通にビジネスができるうえに
収入まで入って、びっくりしました。

今の時代、インターネットを
使わない手はないと、確信しました。

パソコンオンチのわたしでもできるネットビジネス

パソコン初心者OK

「インターネットでビジネスしています」というと

「パソコン詳しいんでしょ!」

そんなふうに、よく言われます。

でも、このビジネスをはじめたとき、

わたしは、最小限のメールのやりとりと、
ネットで検索が少しできた程度でした。

いまでも、パソコンは、
分からないことだらけです。

もしかしたら、
あなたの方が詳しいかもしれませんね。

こんなわたしでも、できるんですから、
パソコンスキルに自信がなくても大丈夫!

誰がやっても、同じように結果が出るので、
自信を持ってオススメできます!

もし、あなたが、

「会社をやめたいけど、
 何からはじめたらいいのかわからない」

「副業したいけど、
 リスクは、極力なくしたい」

そんなふうに思っているなら、
私から【プレゼント】があります。

わたしがやっている

インターネットを使ったビジネスのノウハウを

メールセミナー形式で
【無料】でプレゼントします。