みるみるお金が貯まる、お金持ちの3つの習慣

お金が貯まる

お金が貯まる人には、共通する習慣がありました! 


特に、節約しているわけじゃないのに、
なぜかお金が貯まる人がいます。

私の友人にも、
いつもオシャレをして
おいしいものを食べているのに、

聞いてみたら、

貯金が1,000万円以上も!?

わたしのまわりの『お金持ち』が
共通してやっている3つの習慣とは?


早起きして、「朝活」に励む

お金をためている人は、

なぜか「早起き」です。

朝の時間を有効に使うという習慣が
あるんですね。

朝は、一日のうちで
一番頭がスッキリしている時間。

朝の静かな時間に読書をしたり、

メールチェックを済ませておけば、

その日の仕事も
スムーズに始められます。

そう考えると、
スターバックスやApple社のCEOなど、

大企業のリーダーに早起きが多いのも
うなずけますね。

夜遅くまでダラダラ過ごし、
朝は、出かけるギリギリまで寝ている・・・

そんなあなたは、

まず、早寝早起きから

はじめてみるといいかも!

財布が常に整理されている

お金持ちの財布は、
高級ブランド品とは限りませんが、

とにかく、いつもきれいに

磨かれています。

財布は、お金が住む家なので、

財布の居心地によって
金運が左右されると言っても
過言ではありません。

破れていたり、傷ついていたりすると、
どんどん金運が出て行ってしまいます。

また、
レシートやいらないカードが
ぎっしり詰まっている財布もNG。

お金以外のもので溢れかえった財布は、
お金にとって居心地が悪いものです。

その結果、

すぐにお金が出て行ってしまいます。

財布は、常にきちんと整理して
お金を大切に扱いましょう。

健康管理に気を配っている

お金の管理が上手な人は、

同時に、

健康管理が上手です。

栄養バランスのよい食事をとり、
適度な運動がライフワーク。

ジョギングをしたり、

ジム通いをしている人も

珍しくありませんね。

健康管理は、貯蓄の第一歩。

治療費や医療費で

お金を使うくらいなら、

病院いらずの健康体で過ごすために

お金を使いたいですね。

心身ともに健康な人のもとには、
お金だけでなく、
よい「運」も集まってくるのですね。

いかがでしたか?

お金が貯まるコツは、
意外にも、生活習慣にあるんですね。

どれも難しいことではありませんし、
今日から実践できることばかり。

あなたも
さっそく、今日からお金持ちの習慣を
取り入れてみましょう。

お金持ちの習慣でを取り入れて

お金を貯めながら、

収入も増やせたらいいと思いませんか?

今日から始められる

おすすめの副業があります。

気になる方は、
ぜひお問い合わせくださいね。 

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です