副業でガッツリ稼ぐための心得3か条!

副業 稼ぐ

副業で稼ぐために、気をつけておきたいことって?

サラリーマンの平均年収は、
年々下がり続け、

ついに400万円を切ったそうで、

特に、20代、30代の若者たちは
年収200万円以下の割合も
年々上がっているそうです。

そこへ、消費税増税と来れば、
年々生活が苦しくなっているというのが
現状ですね。

そこで

本業と副業を同時にこなしながら
「ダブルインカム」を実現している人も
増えています。

今回は、独身女性の
「ダブルインカム」に焦点を当て

女性が副業を成功させるために、
気をつけたいことをご紹介します。

自分に合った仕事を見つける

大前提として、
自分の趣味や特技、興味のあることに
近い仕事を探すのがおすすめです。

仕事とはいえ、やりたくない職種だと、
副業自体が苦痛になってしまいます。

人付き合いが苦手なのに接客業をしたり、
細かい作業が苦手なのに
データ入力の仕事をしていては、

本業以上のストレスになってしまいそうですね。

パソコンが得意なら

インターネットでの副業、

文章を書くのが好きなら
ブログライターなど、

自分に合った仕事選びをするのが
先決です。

元手ゼロで始められるものを!

仕事のによっては
制服や交通費、登録料など
初期投資が必要なものもあります。

本業なら仕方ありませんが、
副業は、できるだけ元手のかからないものを
選びましょう。

最近は、お店やオフィスに出向くよりも、
自宅で気軽にできる
「インターネットでの副業」に人気があります。

自分の部屋でパソコン一台でできる仕事なら、
初期投資の必要はありませんね。

また、出かける前にメイクや服選びをしたり、
余計な交通費を払わなくてよいのもメリットです。

本業をおろそかにしないこと!

自分にぴったりの副業を見つけると、
そちらのほうが楽しくなって、

ついつい本業をおろそかに・・・
なんてことも。

中には、副業で稼いでいることを
本業の職場でうっかり喋る人もいるとか。

副業は、
あくまで本業のサブですから

本業をないがしろにしてしまっては、
本末転倒です。

副業が軌道に乗っていても、
それ以上に本業に力を入れたいものですね。

今や若いOLの5人に1人は
何らかの副業をしていると
言われています。

パートナーや家族の収入に
頼れないこの時代。

自分に合った副業をコツコツと続けること、
将来の安定につながりそうですね。

>>あなたにピッタリの副業診断

「今すぐ副業をやってみたい!」

「気になるから、
話だけ聞いてみようかな?」

そんな方は、
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です