お金がない女子に共通するコワ~イ習慣

お金がない

毎日がピンチ!お金がない女子3つの特徴

給料日前になると、毎月決まって

「お金がな~い!」

と騒ぐ同僚女子。

同じくらいのお給料をもらっているはずなのに、
どうして、毎月毎月お金がないのか、
不思議でたまりません。

そこで、

彼女の生活をよーくチェックしてみると・・・

お金がなくなる理由が分かりました!

もしかして、あなたも、
気づかないうちに
ワナにはまっているのかも!?

その1「プチ浪費が多すぎる」

コンビニで新商品を見かけるたびに、
買わずにはいられない・・・

あなたも、そんなクセ、ありませんか?

「たった数百円だし、たいしたことないよね?」

そう考えがちですが、

実は、この数百円の積み重ねが、
「お金がない」の原因。

ちりも積もれば、山に!

毎日、ペットボトルの飲み物を買うだけで、

1ヶ月に約3000円、
1年で3万6000円です。

ペットボトルの飲み物に
年間こんなにお金を使うのは、
かなりもったいない事ではないでしょうか?

その2「ブランド品にこだわる」

お金がないと焦っている割には、
持ち物はブランド品で、バッチリ!!

そんな女子は意外と多いもの。

いいものを長く使うことは大切ですが、
ブランド品でなくても、
質がいいものはたくさんありますよね。

他にも、
シャンプーや化粧品、アクセサリーなど
こだわりすぎて、
生活費を圧迫するのは避けたいもの。

おしゃれは女性のたしなみですが、
清潔感のある身だしなみができれば
十分かもしれませんよ。

その3「自炊をほとんどしない」

お金がない女子に共通するのが、
やっぱり自炊をしないこと。

忙しいから。
めんどくさいから・・・

そう言って、
ついつい毎日コンビニで済ませている人は
要注意!

1週間のうち、3日くらいは、
自分でお弁当を作ってみましょう。

サンドイッチやおにぎりなど、
簡単なものからでもOK。

食費で浮いたお金を計算してみると、
毎月の出費がかなり減っていることに
気がつくはずですよ。

いかがでしたか?

お金を計画的に使って
身の丈にあったライフスタイルを送ることが、
金欠を防ぐ方法といえますね。

でも、
お金がない状態を防ぐためには
「収入自体を増やす」作戦も有効です。

お金は今まで通りに使っても、
それにプラスして収入が入ってくれば、

欲しいものを我慢しなくても
よくなりますよね。

「でも、ホントに稼げるの?」
「体力的に副業はどうかな?」

心配なあなたにも、
安心して簡単に稼げる方法を
特別にご紹介したています。

興味がある方は、
お気軽におといあわせくださいね。

お問い合わせはこちら

★あわせて読みたいオススメ記事★

宝くじが当たる!?お金持ちウワサの神様マップ

少ない収入でもお金貯めたい!貯金女子の節約マニュアル

お金を貯めるコツ3ヶ条で、目指せプチリッチ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です