「稼げる仕事」には、知られざる裏事情が!?

稼げる仕事

「稼げる仕事」トップ5で意外な事実を発見しました!


「稼げる仕事」につくには、

血のにじむような努力が必要!?

いえいえ・・・

じつは、とっておきの方法があるんですよ。


 「稼げる仕事」と聞いて、

あなたが思い浮かべる仕事は、なんですか?

職業別年収データによると、

年収が多い職業は、

  1. 弁護士(年収1,189万円)
  2. パイロット(年収1,160万円)
  3. 大学教授(年収1,077万円)
  4. 医師(年収1,072万円)
  5. 記者(年収846万円)

ちなみに、6位以下は

大学准教授、公認会計士、税理士・・・と続きます。

もちろん、

これはあくまで平均値

同じ「弁護士」でも

「引っ張りだこ」の先生もいる一方で、

生活保護をもらっている

弁護士もいるみたいですから・・・

サラリーマンの平均年収の3倍!?

知り合いのパイロットの話では、

機長になれば、

年収が2000万円を超えるらしいです。

そんな話を聞くと、

やっぱり、

パイロットや弁護士、お医者さんは

「稼げる」イメージですよね?

サラリーマンの平均年収が

だいたい400万円前後なので、

弁護士やパイロットの平均年収は、

サラリーマンの約3倍!

なんとも、うらやましい限りですね。

年収が高い職業は、やっぱり・・・

平均年収が高い職業は、

その職業につくこと自体が、

簡単なことではありません。

たとえば、

弁護士になるには、

大学を出て、法科大学院に進んで、

さらに日本で最難関と言われる

司法試験に合格しなければなりません。

司法試験の合格率は、たったの3%!

法科大学院に入るのさえ難しいのに、

その難しい法科大学院を出た人が

100人受験して、3人しかなれないのです。

わたしも、大学生のとき

司法試験に2年間、挑戦しましたが、

毎日、朝から晩まで、

図書館にこもって勉強の毎日。

ホント厳しくて・・・

あきらめざるをえませんでした。

「稼げる仕事」につけるのは、

ほんの限られた人たちだけなんですね。

でも・・・

あきらめるのは、まだ早い!

普通のOLでも【稼げる】

とっておきの方法があるんです。

あなたもあいた時間を使って、

月10万円の副収入を目指してみませんか?

【PR】あいた時間で月10万円の副収入

>>お問い合わせは、こちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です