おひとりさま女子の休日を徹底調査!

女子 休日 過ごし方

おひとりさまも怖くない!ステキ女子の休日の過ごし方


30代を境に急増している
「おひとりさま女子」。

独身、彼氏なし。

でも、
毎日をハッピーに楽しく過ごしている
おひとりさま女子たち。

どんな休日を過ごしているのか

気になりませんか?

私のまわりの

おひとりさま女子のライフスタイルを
徹底リサーチ!してみました。

美術館や演劇鑑賞でアカデミックに過ごす

美術館や博物館めぐり、演劇鑑賞は、
女子の休日を充実させてくれる趣味。

芸術は、実際に目で触れることで
魅力がわかるものです。

最近は、オーディオ解説も充実し、
作品や作者のバックグラウンドを知ることで、
作品をより深く鑑賞ことができます。

職場や友達同士のトークの話題にも使えますし、
芸術を愛する女性として周りの評価も高まりそう。

休日を利用して、
教養あるステキ女子を目指すのもいいですね。

スポーツ、料理・・・習い事で自分磨きを

おひとりさま女子に人気なのが、習い事。

独身ならではの時間の余裕を使って、
自分に磨きをかける女子は、多いですね。

ゴルフやヨガ、テニス、水泳など、
気軽に始められるスポーツは
ダイエットにも効果抜群!

また、料理や書道、お花など、
女性なら身につけておきたいスキルも
学ぶ価値大ですね。

自分を磨くことで自信がつき、
仕事にも、よりいっそう励むことができそうです。

女友達と集まって、気兼ねなく女子会!

やっぱり持つべきものは、女友達。

おひとりさま女子同士で集まって、
華麗なる女子会は、非常に盛り上がりますね。

最近は、飲食店やカラオケでも
「女子会コース」が設定され、
リーズナブルに楽しめるのも、女子の特権。

おいしい料理に囲まれて、
恋愛や仕事のグチを
みんなでぶつけ合って発散するのは
楽しいひとときですね。

さらに、料理やお菓子を持ち寄って
ホームパーティもいいですね。

さらに手作り料理の持ち寄りなら、
女子力も楽しく磨けて、一石二鳥です。

独身時代の自由な時間は、

とっても貴重。

せっかくの自由な時間を
部屋でゴロゴロ過ごすのは、
もったいないですね。

毎日をちょっと欲張って、

ステキな自分にレベルアップしましょう。

こんな華麗な休日を過ごしているよ!

ステキなエピソードやオススメの過ごし方を

ぜひ、コメントに お寄せくださいね。

【PR】休日こそ在宅ビジネス!

>>お問い合わせは、こちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です