男運がない自分を変える3つの方法

男運がない

男運がない自分を変える方法、知ってますか?


なぜか自分には
理想とは違う男性ばかり近寄ってくる・・・

大好きな彼だったけど、
付き合ってみると、
とんでもない性格の男だった・・・

うまくいかない恋愛に
頭を悩ませる女性も多いはず。

あなたも

「恋愛なんて、もうこりごり!」

なんて、思っていませんか?

あなたが少しだけ自分を変えるだけで
ステキな出会いを引き寄せられるかも!

今回は
男運のない自分を変える3つの方法を
ご紹介します。

 まずは傾向と対策!自分をじっくりと見つめ直してみて

じっくりと
今までの恋愛を思い出して、

彼に魅かれた理由と分かれた理由を
考えてみましょう。

ある一定の法則が見えてくるはずです。

「イケメンだったけど性格は散々だった」

「お金持ちだったけど束縛が強すぎた」 など

自分がステキだと思っていた人の裏側の性格に
ガッカリしていませんでしたか?

「○○だったけど△△だった」

この傾向をよく自分の中で分析してみると、

案外○○の部分は自分にとって重要じゃなく、

見極めなければならないのは
△△の部分だったのかも、と気づきます。


このように、
自分の傾向を分析することで、

男性に求めるものの優先順位が
修正されていきます。

この優先順位が間違っていたために

「男運がない」と思ってしまうような
男性としか向き合えていなかったのかも。


明るく笑顔の素敵な女性は魅力的!

人にはそれぞれ好みがあるけれど、

やっぱり明るくて笑顔で接してくれる
あったかい女性が好き!

という男性は多いですよね。

でも、
大変なこともたくさんあるのに
毎日、笑顔で明るく元気になんて・・・

そんな時は、
日々の行動や考え方を少しだけ変えてみて。

例えば、

「疲れた」や「面倒くさい」など、

相手が聞いていてうんざりしてしまうワードは
使わないようにしてみましょう。

その代わりに

「疲れた」を「頑張ったよ」

という言葉に置き換えてみたり、

面倒くさくても、

「何か自分の中でプラスになるかも」
という風に考えるように
意識してみると効果的。
 

何でもかんでも
ポジティブに捉えるのは疲れてしまうので、
できるところから少しだけでいいのです。

行動が少しずつ変わると、
考え方も自然と変わってきます。

意識や考え方が変わることで、
明るく魅力的な女性になれますよ。

男運の悪かった時期とは
違ったタイプの男性を
引き寄せることができるかも!?

 
すぐに飛びつくのは危険。
相手のことを、あと少しだけ観察してみて。
 

素敵な男性を引き寄せることが
できるようになれば、男運UP成功。

でも、
すぐに交際関係に進むのは待って。

あと少しだけ、
相手のことを知ってからでも
遅くはないはずです。

せっかくのお付き合い、
できれば長く続く恋愛がしたいですよね。

出会ってからの期間が短いと感じるなら、
相手の性格や自分との相性について
今一度考えてみて下さい。


いつも男運が悪いと感じている方は、
少しだけ自分を変えてみて。

自分が変わると
周りの見る目が変わります。

あなたとの相性の合うステキな男性が
あなたの魅力に気づくはずです。

男運はあなた次第!

見る目を養って
ステキな出会いをつかみ取りましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です